年末年始〜現在までいろいろとあって
フェルトドッグ制作できず
メンタルも落ち気味なのですがネガティブ

何とかヤフオク出品しました。
お迎えいただけたら
とてもとても助かりますますお願いキラキラ

個人的な事になりますが

年末にリスクありでシニアの愛犬のオペがあり
無事に終わったと安心していたら
1週間後の検診で腎臓の数値がBUN130オーバー
大晦日、元旦も含め点滴をしに通い元気も戻って

さぁ!制作するぞー!と思ったところで
親指がバネ指になってしまいました無気力
ハサミも使えない状態で、無理に動かすと
悪化すると見たので安静にして
近所の良さそうな病院を探していたら

今度はさらに高齢の愛猫が突然吐血して病院へ
猫も腎臓の数値がかなり悪くなっていて
半日入院の点滴が必要になったのですが

入院の猫のストレスや経済事情から
数日の半日点滴から、1日置きの皮下点滴に変更してもらいました。それでも治療費が〜ネガティブネガティブネガティブ

もう私のバネ指どころじゃなくなり
指が曲がらない状態なのですが
フェルトドッグ制作の針は親指を曲げずに刺せて
あまり力を入れなければ痛みも誤魔化せるので
比較的作りやすいミニサイズのダックスちゃんたちを
作ってみました。

気になってくれる方がいましたら
ヤフオクページをご覧頂けましたら
嬉しいです
m(_ _)m

コーギーちゃんも出品中です。

イエロー


チョコダップル



チョコタン

ご希望があれば耳の毛をロングにできます