5月に開催されるイベント
【動物の森 幻獣の城】に送り出す
キツネさんが完成したので紹介です犬

リアル風ではなく、想像上のキツネさん達なので
キツネ???って思われるかも驚き

イベント参加は初めてで
お誘い受けて即参加決めてしまったので
どんな作品が好まれるとか調べなかったし

他の参加者さんで普通の犬作ってる人を
今の時点で見かけないし

【動物の森 幻獣の城】というタイトルの
イベントなのでそれぽい感じで
雰囲気バラバラなキツネさんも
追加することにしてみました。



わんこも出品予定ですが
私の作品購入してくれる方のほとんどが
「うちの子に似てた」なので
ハンドメイドのイベントには
需要がないんじゃないかと超不安笑い泣き

赤字覚悟です笑い泣き



では、ご紹介飛び出すハート








1匹目は赤毛のキツネさんです
おヒゲはつけなかったけど
一応キツネに見えるかな








2匹目はシルバー&ホワイト
みんな首、足、尻尾にワイヤーが入ってるので
多少動かせます!










3匹目はミルクティーカラー

キツネ⁉️と思われると思うけど
このカラーお気に入りです爆笑

あえてシルバーちゃんみたいなキツネ目アイライン
入れなかったんだけど
この感じ分かってくれる方いるかな〜ぶー













🍀会期中4日から7日まで。会場に来られない方向けに通販対応もございます。


通販窓口メール

mailto:ishizaka@mbe.nifty.com



気になる方がいましたら是非、是非
よろしくお願いいたします飛び出すハート