東京都の出張カメラマン

いちかわ ゆみこです♪

家族写真・子供写真を撮りたい方はこちら▼

 

Our Photo

 

♡登録時、紹介コードを入力すると初回撮影が500円引きになります‼︎

紹介コード:IaVFpZP

 

 

 

中学時代の友人からご依頼を頂きました(´∀`)

記念すべき30回目の撮影でもあり、とても嬉しく思っています♡

 

 

{0198B05E-BF06-490F-A05E-E5AA96014869}


 

 

 

お子様の1歳の誕生日のお祝いです♪

 

 

 

当日は、パパ、ママ、3歳のお兄ちゃん、1歳の妹ちゃんの4人での撮影でしたカメラ

 

 

 

中学時代のパパとは中学卒業ぶりの再会ですかね??

とーってもおおらかで優しさ溢れるパパになっていました(*´ω`*)

感動しました!!

 

 

{D0707AE8-33E5-46A2-AFCC-2D85A230C954}

 

 

 

 

ご家族が集合していよいよ撮影スタートです☆

 

 

 

大島小松川公園はアスレチックもあり、原っぱもあり、撮影には最高の場所を選んで頂きました。

 

 

 

まずはベンチにてバースデー写真ウエディングケーキ

 

 

 

{36AEF019-DFD1-418F-B335-28F1245E7E55}

 

 

 

 

 

お子様のお名前を書いたボードを持っていくと、ご両親がとっても喜んでくれて、私もとっても嬉しくなります(*´艸`*)

ボードに記載した文字をお兄ちゃんが音読してくれました♡

3歳にして文字が読めてしまうんですね!!

驚きましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

ガーランドも持って行きました日本イギリスカナダブラジル

お兄ちゃんが上手に持ってくれて撮影も順調◎

 

 

{46261953-8154-4AC6-942E-D66C0782B013}


 

 

 

その後はご家族に持って来ていただいたボールでサッカーで遊んでいるシーンや、アスレチックで遊んでいるシーンを撮影サッカー

妹ちゃんもママがたくさんあやしてくれてとっても良い表情をしてくれました(*´ェ`*)

 

 

 

好きなことをしている子供の表情はとっても素敵♡♡♡

途中で集合写真を撮りつつ、遊びつつ、楽しく撮影は進んでいきます

 

 

 

あっという間にラストの撮影シーンです!!

 

 

 

原っぱでレジャーシートを広げて家族団欒のカットを撮りましたカメラ

 

 

 

撮影開始から30分を過ぎて、お兄ちゃんもそろそろ疲れてくる時間ギザギザ

お兄ちゃんにシールをプレゼントして元気を出してもらいました☆

 

 

シャボン玉を持ってきたので、遊んでもらいました。

お兄ちゃんも大喜び(*^▽^*)

妹ちゃんもニコニコ(´▽`)

最後にとっても素敵な表情を見せてくれました♡

 

 

 

{F0F6AEAF-8F96-4D23-AAB0-0037009B318F}


※これはOur Photoの写真ではありません※ 

 

 

盛りだくさんの撮影会!!

お天気にも恵まれ、とても良い撮影会になりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

公園での撮影はこのような感じで撮影しておりますカメラ

 

 

 

お宮参りや七五三とはまた違った、楽しめるサービスをたくさん用意しております

お子様のお誕生日や日常の自然な表情を写真で残したい!!と思った方は是非ご依頼くださいね♡

 

 

♡一瞬一瞬の表情を一生の思い出に変えてプレゼントさせていただきます♡

 

 

{5C4E2AC1-3631-4A55-8230-B9E760234E75}
 

 

そして、今回ご依頼頂いパパは美容師さんハサミ

撮影会にいらした時もとてもオシャレでかっこよかったです!!

 

 

とっても素敵なサロンなので私も今度お邪魔しようと思っていますo(^▽^)o

 

 

サロンのURLはこちら▼

 

A・One

 

 

友人は「冨重さん」です

とっても優しく、リラックスさせてくれる方なので是非是非冨重さんに会いに来てくださいね(´∀`)

 

 

{91C6DC89-DF05-4BED-BA58-AE134C38E74A}