Let it go ~♪

Let it go ~♪



『アナと雪の女王』観てきましたー!


Let it go の主題歌ですごく気になっていて、

CMとか宣伝で流れると「!」となって、うわぁぁぁ…見に行きたぃぃぃと、

先にサントラ英語版を買って聞くとか、

YouTubeにあがってた25ヶ国バージョンとか聞くとか、

そんなこんなで、

「見に行きたい!」という気持ちが高まり(笑)


今日、ついに見に行きました!

3連休で人の多いショッピングモールにある映画館に!


朝一で映画館に行ったんですけど、

チケットすでにギリギリでした……

見終わった後に午後からの分のチケットを見てみると、すでに完売(汗)

アナ雪、大人気ですねぇ……


本当は、字幕版で英語の歌詞を聞こうと思っていたんですが、

午前中は吹き替え版しかやってなかったので、

とりあえず、日本語で!!!



*****



感想……


最高ッッッに素敵でした!!!



すごく綺麗で!

ストーリーも描写も!!

そして、愛!!!


劇場で、みんなで笑ったりするクスリとするシーンもあるわけで、

隣に座っていた女の子が、

「ウフフフ」とか笑ってるの聞こえたり、

「わぁ」とか感動しているの聞こえたり、

一緒に感情を分かち合えるのは、劇場に足を運ぶならではのことですよね。


愛とか愛とか愛とか、

愛は氷も溶かす―――!

そんなお話だったんですけど、

オルフだよね、オルフくんが、もうすっごくお茶目で(笑)

劇場の笑いの9割は彼が持って行ったんですよね(笑)

可愛い。


これは、Blu-rayを迷わず買ってしまうパターンです。

なんだろう、感想をぶつけにきたんですけど、

思うように文章にならない。

とりあえず、もう一回見に行きたいな!

こんどは字幕版で!!!



アナ雪、最高!!!