今週のお仕事が終了しました。
体調がいまいちだったせいか、なんだか長かったのです( ̄- ̄)

身体が弱ると気持ちも落ち気味になっちゃうので
そちらも何かとしんどかったりして(^^;←へなちょこ。
この週末で心身とも、なんとか回復しなきゃなー(゜-゜)

今夜はあいにく「アンタッチャブル」と「舞妓」が被ってしまい
ちょっぴり残念だったのですが
「舞妓」は映画館やCSで何度か楽しんだので
(まあ、何度観ても面白いのですけどね♪)
今回は「アンタッチャブル」を優先ってコトで☆(^^)b
ちとお疲れモードだけど、サダヲっちな「Aスタジオ」までは
落ちないように頑張る、ですっ(ρ_≦)

皆さま、よい週末をお過ごし下さいませ☆




+ 25.0