⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

あなたの運命を見守り
高貴で優雅な花を咲かせる
お手伝いを✨

手相&四柱推命メッセンジャー

溝口裕子です

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



旧年中はお世話になりました😊

2022年もどうぞよろしくお願いします💕









フェイスブックに投稿した

慈悲の瞑想の体験談を

益田緑さんがリブログして

下さいました😊





⬇️⬇️⬇️

裕子さん、体験をシェアして下さってありがとうございます😊


私達はついつい「人間は言葉でコミュニケーションを取る生き物だ」と思いがちですが


実は非言語(言葉以外のふるまい。例えば視線や言葉のスピード、アクセント、しぐさなど)でも沢山のやり取りをしています


誰かが誰かに想いを寄せると、それを感じ取る力を誰もが持っています😊


上司の方にも裕子さんの慈しみの想いが感じられたのかもしれません✨






また、慈悲の祈りは様々な大学、病院で研究されています。


バーバラ・フレデリクソンの研究では7週間の慈悲の瞑想を続けたところ


・偏頭痛や慢性の肩凝りが軽減された

・感情のコントロールが容易になった

・鬱症状が軽減した

・自他への思いやり、他者への共感性が高まった・人間関係が改善した


という結果が報告されています







Facebookグループ朝らぶでは

朝7時30分〜


月〜金 感謝の瞑想(私の生徒さん)

土 共に生きる瞑想(私の生徒さん)

日 慈悲の瞑想&認知科学セミナー(私)


をおこなっています💗


瞑想や心理学、認知科学に興味のある方はぜひ参加してみて下さい😃


リンクwww.facebook.com