⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

あなたの運命を見守り
高貴で優雅な花を咲かせる
お手伝いを✨

手相&四柱推命メッセンジャー

溝口裕子です

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


先日、亡くなった義母の納骨と49日の法要が
ありました。

赤坂不動尊 威徳寺




義父とは同じお墓に入りたくないと
希望していた義母。




亡くなる2週間ほど前にうちのポストに入っていた
お寺のチラシ。
ひとつのビルの中に、本堂とお墓、食事ができるお部屋などが入っている。
駅から近い。




これなら願ったり、叶ったりだと
義姉たちと相談して
夫がすぐに契約。

納骨堂





パパっと決めて即行動。
劫財の目的に向かって進む意思力と
偏官の行動力が現れていると
思いました😅




お金を納めた直後に義母が永眠。
すごいタイミングでした。




延命措置も希望しなかったので、管が通ることもなく、自然に息を引き取った義母。
とても穏やかで優しい表情でした。




棺も薄い桃色。大好きだったお気に入りの
花柄ワンピースを着ての旅立ちでした。




今って、白装束じゃないんだ!
おてこに三角の紙も当てないんだ。
火葬に読経無しでも大丈夫なんだ⁈、
だから戒名もありません。
納骨のときは俗名でお経が読まれました。



今まで経験してきたお葬式とは
あらゆることが違っていて💦
自分の中で正解とか常識だと
思っていたことが
ひっくり返りました。




お葬式とはこうあるべき
という私の中の常識の塊が
音を立てて崩れていく😱😱




実家は田舎なので、
必ずしもこうなるとは
限りませんが。
それでも少しずつ
簡素化されているようです。



特に私正財もちなので、枠があると
安心できるタイプ。
正解をすぐに求めてしまう。




でもね、
世の中に正解はないんですよ
という話を聴いてから、 
ちょっと楽になりました。




そういう考え方もありだよね
私には正財があるからこういうふうに
考えがちだわ
と俯瞰している自分がいます。



四柱推命の星を知ると、
自分を俯瞰して見やすくなり、
感情に振り回されなくなります😊



劫財、正財があるかは
















 
🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。
☆対面ご希望の方はご相談下さい【横浜・渋谷】




☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を

       ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円








🌎溝口裕子公式ライン🌎

ご登録いただいた方には
四柱推命の命式から
開運ポイントを一つお伝えします😊✨