⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

あなたの運命を見守り
高貴で優雅な花を咲かせる
お手伝いを✨

手相&四柱推命メッセンジャー

溝口裕子です

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



6月29日、夫の母が他界しました。



五年前、息子の側にいたいと希望し、
うちの近所の介護施設に引っ越してきていました。



コロナになってからは
出入り禁止になってしまい、
会えたのは(夫だけ)
ほとんど食事もとれなくなり、
寝たきりになってしまってから。



もう呼びかけても誰がいるのか
分からなくなっていたようです。



多くを語りませんでしたが、
夫の気持ちは複雑だったと思います。
久しぶりの対面でしたから。



そして何も口に入れなくなって
しばらくして施設から



呼吸をしていないので、医師に
連絡しました。こちらへ来て下さい。



と電話が入りました。








葬儀は家族のみ、うちと姉夫婦と
もう一人の姉の8人。
シンプルですが、母は最愛の子供達に
見送られて幸せだったと思います。



義母が夫を産み育ててくれたお陰で
私も家族を持ち、幸せに暮らすことが
できています。



葬儀の日、
義母が最期に残したメモが、姉から
夫に渡されました。



子供達、3人が仲良くしてくれていて
嬉しい。ありがとう。



と記されていました。



夫にとっては義母からの
最高のプレゼントでした。















田淵華愛さん主催の
社)手相コミュニケーション協会認定の
手相入門講座を


リクエスト開催します😊










 
🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。
☆対面ご希望の方はご相談下さい【横浜・渋谷】




☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を

       ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円








🌎溝口裕子公式ライン🌎

ご登録いただいた方には
四柱推命の命式から
開運ポイントを一つお伝えします😊✨