⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

あなたの運命を見守り
高貴で優雅な花を咲かせる
お手伝いを✨

手相&四柱推命メッセンジャー

溝口裕子です

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




2回目の宝石リーディング💎を
お願いしました。










今回も素敵なメッセージを
お伝えいただきました。





鉱物にも意識があることを
初めて教えてもらった





初めて出会ったのはまだ息子が2歳の頃で
28年前くらいかな?







田村社長の著書から
それまで目に見えないものを
あまり信じていなかったけど、
EAVという機械を使って
人と物の相性を調べられることを知り、
考えが変わりました。







さて、そんなエイトスターダイアモンド、
息子のものをリーディングして頂きました。






内容は、




息子は自分が愛おしく思っているものを
大切に守っているし、
そんな息子をまた
ダイアモンドも後ろからサポートしていますよ。




というものでした。





息子が、愛情、愛を大切にしている感じが
伝わってきたようです💖

ピンク色した温かくてフワフワしたもので
包み込んでいるイメージ



麻紀子さんが、


「息子さんなのにピンク色が
浮かんできて・・・?」



不思議そうにおっしゃっていました😊




お嫁ちゃんがいて、愛犬がいて、
とっても幸せな毎日を
送っているんだろうなぁ💕
心の幸せ度合いと
もともと持ち合わせている優しさが
ピンク色で表現されたんじゃないかな。
ありがたいなぁ💕



と思います。





息子は四柱推命で印綬という星を
持っています。








印綬は
知性の星でもありますが、
マザーテレサの星とも呼ばれるように
優しさ
思いやり
母性
の意味もあります。



男性がこの星を持っている場合、
恋愛対象には
は品のある知性を感じられる女性を
選ぶのですが、
お嫁ちゃんはまさにその通り💕




理想の奥様と温かい家庭を
守っているのね
と嬉しくなりました。





リーディング中の麻紀子さん💕














田淵華愛さん主催の
社)手相コミュニケーション協会認定の
手相入門講座を


リクエスト開催します😊










 
🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。
☆対面ご希望の方はご相談下さい【横浜・渋谷】




☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を

       ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円








🌎溝口裕子公式ライン🌎

ご登録いただいた方には
四柱推命の命式から
開運ポイントを一つお伝えします😊✨