⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

あなたの運命を見守り
高貴で優雅な花を咲かせる
お手伝いを✨

手相&四柱推命メッセンジャー

溝口裕子です

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



四柱推命鑑定師仲間の
吉田李奈さん
正財(せいざい)星読みリーディングを
していただきました。



右が李奈さん、左は利枝さん
お二人とも鑑定師仲間😊
画像はお借りしました。





正財は良妻賢母の星でもありますが、
李奈さんによると、
正財の愛はとても深く、
握った手は絶対に離さない!
最後まで絶対に面倒をみる!
という感じだそうです✨





私は正財が2つあります⬇️







私の命式を見て、語りかけてくる星の
メッセージをリーディングする李奈さん。




私の星の読み方とは違う
手法で、新鮮で興味深いものでした😊✨









命式をじっと見つめる李奈さん、
そして、




「正財が語りかけてきます。
今まで、家族にかけてきた愛情に
気づいて欲しい。」





これは、私が家族に注いできた愛に
自分で気づいてね。
よくがんばってきたね。
がんばった❣️がんばった❣️
と、自分をいい子いい子してね💕



ということらしいです😊




自分が今まで当然だと思って家族に
してきたことは、深い愛情からだったんだよ
と気づいてね💖




と、私にメッセージをくれているそうです😊




私と同じように正財持ちの方でも
何も語りかけてこないこともあるそうです。





では、なぜ私にはメッセージを伝えてくれたのかと言うと、




益田緑さんのリッチ脳セミナーで

自己価値の自己評価を上げる大切さ

瞑想ライブで

もっと土台になる自慈心を育てることを学んで

自分を大切にしてきたから😊




でもまだ足りないようです💦




自分を大切にすることは
自分を知るためにも必要です。
まさか星から
こんな素敵なメッセージを
もらえるとは思っていませんでした😊




あなたに正財があるかは















田淵華愛さん主催の
社)手相コミュニケーション協会認定の
手相入門講座を


リクエスト開催します😊










 
🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。
☆対面ご希望の方はご相談下さい【横浜・渋谷】




☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を

       ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円








🌎溝口裕子公式ライン🌎

ご登録いただいた方には
四柱推命の命式から
開運ポイントを一つお伝えします😊✨