⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

あなたの運命を見守り
高貴で優雅な花を咲かせる
お手伝いを✨

手相&四柱推命メッセンジャー

溝口裕子です

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




伊藤麻紀子さんに宝石リーディングを
お願いしました。




麻紀子さんとは
華愛さんのオンラインサロンで
ご一緒させていただいています😊



初めましての方なのに、
お会いした瞬間から話が弾み、
リーディングが始まらず😅



誠実なお人柄で
リーディング内容も
ご自身のイメージに
出てくる映像を
分かりやすく言語化して
お伝えくださいます😊








まず最初は
愛知県岡崎市の一畑山薬師寺




母が買ったブレスレット。




昨年、断捨離のとき、
そのブレスレットが出てきて、
処分しようかどうしようか
迷っていました😅

 

ところが、麻紀子さんによると、
一度も使ったことがなかったのに、
実は、家全体を、家族皆を守ってくれていたことが判明😱

 

母は
「これをつけていた人が事故に
遭ったのに無事だった❣️」



というような話を聞かされ
じゃあ必要じゃないのと
旅行のお土産に買ってきてくれたもの。



また言いくるめられたのね。



ぐらいにしか思っていなくて
ずっと引き出しに入れっ放し。




なのに人知れずずっと
悪いものを断ち切り、私たちを
守ってくれていたなんて🥺
とても強いエネルギーで✨✨✨




家の中で、気持ち悪いと感じるところが
あったら、しばらく置いておくと
浄化してくれるそうです✨✨✨




そんなにパワフルだったなんて😂😂😂




知らなかったこととはいえ
申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




他にも、リングやネックレスの石たち、
ダイヤモンド&北投石を
粉にしてプリントしたハーフケットまで
リーディングをお願いしました💎








このように宝石たちの気持ちを
伝えてくださる麻紀子さん💖




大切なことを教えて頂き、
ありがとうございました😊


 










田淵華愛さん主催の
社)手相コミュニケーション協会認定の
手相入門講座を


リクエスト開催します😊










 
🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。
☆対面ご希望の方はご相談下さい【横浜・渋谷】




☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を

       ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円








🌎溝口裕子公式ライン🌎

ご登録いただいた方には
四柱推命の命式から
開運ポイントを一つお伝えします😊✨