⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

あなたの運命を見守り
高貴で優雅な花を咲かせる
お手伝いを✨

手相&四柱推命メッセンジャー

溝口裕子です

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


【新しいことをすると脳が活性化する】


新しいスマホになったから
まず、アプリを入れるという試練が
待ち受けていました(笑)


前回は
ほとんど娘がセットしてくれたのですが、
今回は何となく自分で
できました。


娘に
水没おばさんのスマホなんか
知らない😩


とあしらわれたことも
ありますが😭


アプリ、入れたはいいけど
なぜか固まって動かないとか


瞑想ライブ、音声が出ないとか


ここ触れば良いの?
一回削除して入れ直せば大丈夫?


いろいろ試してできたときの嬉しさ😍
達成感がありました。








今朝の「朝らぶ645」では


新しいことをすると脳が活性化する
(メインは音読の脳活性効果)

というお話がありました。


私にとってはまさに
脳を活性化させる作業でした😊✨✨




音読は楽しく脳を活性化するとの
ことで脳科学者 篠原菊紀先生によると、



音読の効果は



🔵記憶力、学力アップ

初めて読む文章や、難しい文章など、
慣れない音読をしている時は
脳の「前頭前野」の活動が高まり、
記憶力、学力がアップします



🔵心を育てる

何度も読んだ文章を心地よく
音読している時は
前頭前野の活動はほぼ消失し、
大脳辺縁系の活動が高まります。

大脳辺縁系の活性化は
感情の管理能力を鍛えるのに効果的。

怒りや悲しみなど
ネガティブな感情をコントロールしたり、
逆に表現力を高めたりします。




音読に慣れてきたら、
ステップアップした方が良いそうです。



読み慣れてきたら、
速く読んでみたり、
難しいものに挑戦してみたり。



絵本だったら、
お話の続きを親子で
創作してみたり😊



気持ちを込めて読むことも💮😊



新鮮な刺激が良いのですね😊✨✨✨





瞑想は筋トレと同じ
毎日続けると脳の構造が
変わってきます😊















田淵華愛さん主催の
社)手相コミュニケーション協会認定の
手相入門講座を


リクエスト開催します😊







 
🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。

☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を

       ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円








🌎溝口裕子公式ライン🌎

ご登録いただいた方には
四柱推命の命式から
開運ポイントを一つお伝えします😊✨