⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

あなたの運命を見守り
高貴で優雅な花を咲かせる
お手伝いを✨

手相&四柱推命メッセンジャー

溝口裕子です

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



スマホが水没えーん
LINEのトーク履歴消滅ガーン



夜、水没して
失意のうちに寝てしまい、



朝起きたらリビングのテーブルに
娘が残してくれたメモ一枚。




スマホの修理屋さんの詳細と
予約された時刻が
書かれていました。



いつもはめんどくさいからと
無視されるのですが
(気分が乗らないと何も喋らない汗
普段からなので何を考えているのか
わからないあせる)




私が本当に困っていると
助けてくれますドキドキ









娘は
マイペースで自分が納得しないと
テコでも動かないびっくり



赤ちゃんの頃から意思の強さが
伝わってくる子供でした。



親の言いなりになって
周りの大人の言うことを素直に
聞いて
「良い子」だった私の子供時代とは
真逆あせる



こんなに親に逆らっていいんだ
親の言うこと聞かなくていいんだと、



私は感心さえすることが
ありました目



かと言って学校で何か問題を
起こすことはなく、
下級生のお世話をしてあげて
その子のママから
お礼のお電話をわざわざ頂いたり
クラスの子に勉強を教えてあげたり



でもそういうことを一切
私には話してくれませんでしたびっくり
照れがあったからなのかな?





四柱推命の星では
を持っているから
束縛されるのを嫌うし、
偏官があるから
お世話好き



普通の人とは感覚が違うんですね。



絶を持つ人は
普通の人とは違う感覚を持っています。
だから普通に生きようとすると
何か違う、生きにくさを感じてしまう。



だから自分の感覚に正直に
生きていけば大丈夫👌



娘が絶持ちと知ったときには


だからなんだ❗️
宇宙人だから仕方がないよね。
理解できないのはこういうことだったんだと


諦めがついたし、



娘の感覚を信じてあげていれば
間違いはないと安心できましたニコニコ



手相も四柱推命も知れば知るほど
生きやすくなりますニコニコ音譜



















田淵華愛さん主催の
社)手相コミュニケーション協会認定の
手相入門講座を


リクエスト開催します😊







 
🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれますわそれに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。

☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を

       ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円








🌎溝口裕子公式ライン🌎

ご登録いただいた方には
四柱推命の命式から
開運ポイントを一つお伝えします😊✨