昨日、母から、妹とのトラブルのことで
電話がありました。



今までだったら、



何で私に言ってくるの?
お互い様でしょ💦
どっちにも落ち度があるわ。
自分だけが被害者だと思って。



など聞いていてイライラ。
電話の後もどよ〜んと
重く暗い気持ちを持ち続けていました。




でも昨日は驚くほど
冷静な心理状態で、
起こっている出来事を俯瞰して
理解しようとしている自分が
いました。




感情に振り回されなくなるのは
とっても楽です😊







毎朝の[朝ラブ645]で
瞑想とコーチングの
お話を聴くことで本当に
変化してきています😊





相手を許せないと結局
ダメージを受けるのは自分です。
怒りや悲しみは
心と体を傷つけてしまいます💦



自分を守るために
感情むき出しで攻撃されたときは
その相手を
許すことが必要です。




許せるようになるためには




①とらえ方を変える
なぜこんなことを言う人になってしまったのか
背景を想像してみる

②人は皆、不完全で欠点があることを知る
自分も他人も欠点があるし、不完全だと知る

③ユーモアを持つ
不完全な自分を受け入れて失敗も笑いに変える



そうは言っても
どうしてもすぐに許せないときも
あります🤣🤣🤣



そんなときは
許せない自分を責めるのではなく、
「大丈夫👌 そうだよね。
酷いこと言われたんだから
すぐには許せないよね😅」



と、あくまで自分に
寄り沿ってあげることが大事😊✨✨✨



人は誰でも不完全なのだから❤️



最近の朝らぶのテーマが
「許し」
でした。私にとってタイムリーなテーマで
助かりました✨✨



朝らぶ645は



瞑想は筋トレと一緒で、
毎日続けることで脳の構造が
変わってきます🧘‍♂️✨✨




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


そして緑さんの無料ライブセミナー
開催されます😊



11/1(日)〜4(水)
21:00〜
〜お金に支配されない生き方〜
たった3日で分かる!
●科学的お金の引き寄せ●


「ただ単にお金を引き寄せるだけ」
では無くて
自分もパートナーも仲間もみんな
「豊かに幸せになるお金の引き寄せの法則」
を学ぶことができます😊✨✨✨











🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。

☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を

       ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円






公式ラインはこちら💁‍♀️
溝口裕子公式ライン

ご登録いただいた方には
四柱推命の命式から
開運ポイントを一つお伝えします😊✨