毎朝、瞑想を続け、
自慈心のお話を聴くようになって、
最近、明らかに自分が変わってきたと
感じています。


自慈心とは自分を慈しむ心のこと💖


そのために重要なのは3点


●自分に優しい言葉をかけて
励ますこと
●人間は誰でも不完全であると
認めること
●ありのままを受け入れること





今、週二回、パートの仕事をしていて、
先週、ご注意を受けたことが、
ありました。



私のミスがひとつと、
それって私の仕事ですか?
と思うものがひとつ。



今まではそういうことがあると、 
言われているときは
ちょっと反感が湧いてきて
その後もイヤ〜な気持ちを
わりと引きずっていました。



ところが、言われている最中も
後から思い出しても
何の感情も湧いてこないのに
驚きました😅





私は人間なんだから不完全で、ミスも
するよね😱



私が確認しなかったことで社員さんに迷惑をかけてしまったのは事実😣



同じミスを防ぐために
気をつけようね🤗



以上❣️





お決まりの最後に放たれたイヤミにも



あなたはそう思うんですね😊
    


口にはしませんでしたけど
心の中でつぶやきました😅



自分を褒めることでエフィカシー(自己能力の自己評価)は上がります。
何か心にグサっと刺さることを
言われても動じなくなっては
いたのですが、
バージョンアップしたようです✨✨




エフィカシーを上げても自己評価なので、
下がることもあります。




でも、その土台である自慈心(自分を慈しむ心)が
育っていれば大丈夫👌



感情に左右されなくなるって
こういうことなんだなと
実感しました😊✨✨


気持ちが楽になりました😊💕💕



益田緑さんのフェイスブックライブ
朝らぶ645毎朝6:45から
後から再生することもできます。

申請すればどなたでもグループに
参加できます(無料)😊












🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。

☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を

       ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円