手相に興味もなかったのに
なぜ、華愛さんに手相の1分鑑定を
して頂くことになったのか?



自分でも不思議なのだけど
それは脳のRAS機能が働いたからだと
思います😊



RASは、自分に有益な情報を
取捨選択してくれる、脳の機能のことです✨





2年前、
週五日、寿司屋のランチタイムにパートで働いていました。



人が足りていないときは夜も出勤することがありました。



休みの日は家事とDVD鑑賞。
ほとんど家で過ごす。



仕事は適度な緊張感と達成感があり、楽しく働いていました。



でも、家と職場の往復ばかり。
充実しているといえば充実しているのですが、
何か物足りなさを感じていました。



あるとき、ウインドーショッピングしていて、
素敵だなと思った洋服を
買いました。



そのときはルンルンしていましたが、
ふと、「これ、着る機会無くない❓」
「着ていける所が欲しい〜」
と思うようになりました。



⬆︎が私のゴールになったんですね😊



すると、あるとき



⭕️華愛さん主催のセミナーに行くことになる(全然別ルートから。そのときの講師の方の話が聴きたかったので、師匠のことはなにも知りませんでした😆)

⭕️華愛さんのオンラインサロンに入会(セミナーは会員割引が、ありました)

⭕️セミナー会場で初めて手相鑑定していただく(しかも1分)  →占い師が向いてますと言われる

⭕️そのセミナーで四柱推命の師匠季恵先生にもプチ鑑定していただく

⭕️季恵先生のお茶会に参加

⭕️季恵先生の講座を受けることになる(四柱推命も興味深くて)

⭕️華愛さんの手相の講座も受けることに



⬆️の一連のことって、週二日の休みに
講座のスケジュールが
実にうまくハマって
手相と四柱推命の講座両方を受けることに
なりました😊




まずは知らなかった世界を
覗いてみようくらいの気持ちでした。



人って生まれ持った
才能とか考え方の傾向、
取りがちな行動などがあります。



それは一人一人違います✨



本来の自分が分かっていれば、
できない、向いてないことを
がんばらなくて良いし、皆が同じ方向へ
一緒に進まなくて良いんです😊 
人生が楽しくなります😊💕




⬆︎⬆︎⬆︎は、生きていくのに必要な知恵だと
思います。



だったら私は鑑定を通してたくさんの方に
手相や四柱推命の星からのメッセージを
お伝えしたいと決めました💖




そして、お茶会やセミナー、パーティーなど
出掛ける機会が増えて、
あのときの洋服の出番も
やってきたのです💕






自宅と職場の往復から
行ったことのない素敵な場所へ
出かけて、たくさんの出会いがあり、
学ぶことも多く、
本当に毎日が楽しく充実したものに
なりました😊



それだけでなく、サロンには本当に
いろいろな才能を持って活動されている
方がいらっしゃる。
キラキラ輝いていて、前を向いている。
学ばせていただくことも多く
ハンパなく楽しい❣️
ご一緒しているとエフィカシーが
上がります❣️



私が望んでいたのは
これだったんですね😊





🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。


☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を

       ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円