五行アロマ®︎✖️四柱推命の師匠
深澤季恵先生が雑誌の特集に
掲載されました😊💕




今月発売の11月号CLASSY.に掲載されてます✨









四柱推命で本当の自分を知ると、
マイナスと思っていた部分も
この星があるからこう思いがちだよね 
と、良い意味で諦めが尽くし、




気づいてなかった可能性が
わかったりして楽しくなります。




そして、家族や友人との違いを
理解でき、認められるように
なります✨

 


何より四柱推命を知っている人同士の
会話が楽し過ぎます😊




初対面の方でもだいたいこんな感じ
かなあ〜が分かるのです🥰




私は自立の星比肩をもっています。



そして、パートの仕事をしているときはいつも



「昨日の自分に負けたくない。
今日は昨日よりレベルアップしよう❣️」



と思っていますが、初対面の方に



「比肩持ってる人ってみんな
そう言うよね(笑)」



と言われました😅
そこからまた別の星の話に発展して
エンドレスの四柱推命談議が続くのです😊








季恵先生の素敵な姿に魅了されて
五行アロマ®︎✖️四柱推命が
もっともっと広がりますように😊💕💕









🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。

☆ご家族様等、
お二人様以上の鑑定を

       ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円