毎朝6:45からインスタライブで
配信される益田緑さんの瞑想ライブ
後から再生もできるので、
お好きな時間に聴くこともできますニコニコ



初めに5分ほど、瞑想や脳科学についての
お話があります。



今朝はながら瞑想🧘‍♀️についてでしたドキドキ



瞑想って静かに座ってしなければ
いけないものと思っていたので、
目から鱗でしたが、


忙しい私たちにとってはありがたいですねウインク



瞑想することで脳の疲労が軽減されるので
1日の過ごしかたが変わってきます爆笑



また、瞑想で脳が変わっていくことは
科学的に証明されていますビックリマーク



ながら瞑想🧘‍♂️とは
歩きながら、食べながらする瞑想
ことです爆笑


ポイントは今、ここに集中すること



普段、歩くときや食べているときって、
何かしら考えていませんか?



歩行瞑想は
歩くことに集中します
できれば10分、
1分でも効果はあるそうです



歩くときに
地面に接している足の感覚や
呼吸に意識を向けます上差し




食事瞑想は
初めの10口でも良いので
食べることに集中します上差し



ながら瞑想でしたら、ちょっと意識して
できそうですよねドキドキ
筋トレと同じで毎日続けることで
効果があるそうなので、


645瞑想ライブと一緒に続けてみます音譜



というか、私は、できない日も
ありましたが、4か月くらい続けて
きて、不安を感じなくなりましたラブラブ


仕事でめちゃくちゃ忙しいときも
以前はパニックになってあたふた
してましたが、それがなくなって
冷静に対応できるようになりましたおねがい



確かに変化していますラブ





緑さんの瞑想ライブ645は
こちらから💁‍♀️








🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。

☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を

       ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円