大切な家族、あなたの愛するワンちゃんを
四柱推命で鑑定してみませんか?




ウチのまめ柴ちゃん💕




性別とお誕生日がわかれば、
四柱推命の鑑定ができます⭐️


ワンちゃんにもそれぞれ個性が
ありますよね。


この子はどんな性格なのか、
どんな行動をとるのか、
それがわかると上手にお付き合いが
できますよ😊


家にお迎えする前に
相性は良いかな?


が分かると嬉しいですよね?✨✨


あなたとの相性も調べることが
できます。


ウチのまめ柴ちゃんは





比肩、劫財✖️2
自立の星が三つ⭐️
特に
主星が比肩
だからなのか、自分ひとりのペースを
大事にしている感じがします。
干渉されるのを嫌がるというか。
気が向かないときは
絶対に身体を触らせてくれない🤣🤣
「私は一匹狼(犬)よ!」
って主張しているように見えます(笑)


それと娘の言うことには
絶対服従❣️
娘が無言でケージを指差すと
了解👌と言わんばかりにサッと
ケージに入ってしまう(笑)


私や夫がそんなことしても
無視🤣🤣🤣


尊敬する人の言うことしか
聞かないっていうこと?


娘もワンちゃんにも絶があるから
なんか通じるものがあるのかな?



ということで
うちのワンちゃんは
どんな子なのかな?を知りたい方は
ペットの四柱推命鑑定を試して
みませんか?



ワンちゃん鑑定では
あなたとワンちゃんの幸せを
お祈りしながら、手書きの📝
鑑定書をお作りして、
通常の命式表、鑑定早見表を
郵送でお届けします😊



あなたとの相性鑑定は
ワンちゃんの鑑定書・鑑定早見表・命式表と
あなたとの相性鑑定書を郵送、
あなたの鑑定はzoomでさせていただきます⭐️






⭐️ワンちゃんの四柱推命鑑定⭐️


☆1頭    6,000円(税込)
○四柱推命の命式表、
○鑑定早見表、
○手書きの鑑定書
を郵送させて頂きます♪

☆飼い主様(お一人)との相性鑑定 
16,000円(税込み)
⚫️ワンちゃんの鑑定は⬆️の通り
⚫️相性鑑定書は⬆️と一緒にご郵送
⚫️飼い主様はzoom(1時間)で鑑定させて頂きます
以下の書類はPDFファイルにして、
フェイスブックメッセンジャー、
LINE、メールにてお渡しします。


ワンちゃんのお名前、性別、お誕生日は
申し込み書の問い合わせ欄へご記入を
お願いします♪