昨日、息子から届いたメッセージ✨✨




あ、今日かあちゃん誕生日🎂
おめでと







今、LINEのメッセージってスクショすると
発信者の名前消せる機能あるんですね
画期的❣️






息子夫婦から結婚するときもらった時計
息子の部屋を片付けてようやく 
時計の仕事ができるようになった💦





社会人になって
独り住まいを始め、
結婚してからは
年に3回ぐらい家族でご飯を
食べるくらい。





気に掛けてくれてると
思うと嬉しい😆😆😆💕
印綬と長生の特徴が出ているのかな
と思います😊



印綬と長生をお持ちでしょうか?




四柱推命の星は
いろいろな意味があります⭐️⭐️⭐️



印綬は知性の星ですが、
別名マザーテレサの星とも
呼ばれていて、優しく思いやりが
あります❤️
母親と縁が深いことも特徴です。
ていうか
印綬をたくさん持っている男性は
マザコン気味なので、ちょっと注意😅



男性で印綬持ちの方は、
理想とする女性のタイプが、
知性を感じられる品のある人
なのですが、
お嫁ちゃまが
まさしくその通りのお嬢さん😊💕
よくこんなに
美しく聡明な子が結婚を
決意してくれたわね😂
と思わずにはいられません✨✨
ありがとう○○ちゃん💖



長生は長男、長女率が高く、
家を継ぎ、親の面倒をみる⭐️
たとえ長男、長女でなくても
その役割を果たすいみがあります✨✨



女性の場合、長男と結婚する意味も。
ちなみに息子のお嫁ちゃまは
次女❣️
お姉様は結婚して隣県へ。
そして長男と結婚し、実家の近くに
住んでいます。



さらに、言うと
私は長女ですが長生は無く、



妹が長生✖️2
長男の嫁&実家の敷地内に
家を建て住んでいるという・・・
テキストの見本のような❣️





また、しっかり者で一番信頼される星
ですが、ちょっとそそっかしい面も
あります🤭😶




長生を持っている方が、
とってもしっかりしているのに
思わず  クスッと 微笑んでしまうこと
してるのを見ると、
こういうところが可愛いな
って安心します😊















息子は、結婚四年目💒
素敵な奥様と愛犬と充実した日々を
過ごしております😊










🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀

手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。

☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を

       ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円