最近、手相鑑定させて頂く方の中に
生命線と頭脳線の起点が離れている手相
お持ちの方が何人か
いらっしゃったので、
特徴をお伝えしたいと思いますニコニコ




私も離れていますニコニコ
⬇︎⬇︎





両手を組んだ時、
下になる手が現状を表し
上になる手は運命を表しています💁‍♀️



私は運命の手の方が離れています。
年齢を重ねていくと
運命の手のメッセージの方が
しっくりくるようです😊



[生命線と頭脳線の起点が離れている手相]
変化のある環境を好み、
行動が早いことが特徴です📕💁‍♀️
束縛されることを嫌うため、
フリーで働けるスタイルが合っています。




私の場合、
結婚前は一般企業の総務部に
所属していました。
1日のうち、1/3は受け付けで接客、
1/3は社内便の発送、郵便局へ
郵便物を持って行ったりしていたので、
丸一日デスクに座って事務仕事
ということはありませんでした。




しかも総務部は1年10か月、
その後実家近くの
事業所に配属が変わり、
そちらでも2年の間に
三つの部署で働きました。




社外から業務委託で
人が入れ変わり立ち替わり
していたので、
変化に富んだ環境でした😊




そして、
子供に手かからなくなってから
始めたお寿司屋さん🍣のホールのパート。




もう11年続いているのですが、
1年めに店長は2回替わり、
板前さんも早い人は一日で
辞めてしまったり😅
入れ替わり立ち替わりの
言葉通りの状況でした💦



3年目からシフトも増え、
店舗も月曜日は○○店、
火曜日は○○店というように
曜日ごとに働く店の場所も
替わりました。




お客様からは
「大変じゃないの?」
とよく聞かれましたが、



私にとっては
どこのお店にもそこのスタッフ、
お客様の色というものがあり、
本当に変化に富んでいて
楽しい働き方をさせて頂きました🤗




生命線と頭脳線の起点が離れている手相の方は
四柱推命の星でしたら、
比肩  独立独歩、干渉されたくない
☆偏官  決断が早く行動的
偏印  好奇心旺盛、飽きっぽい
胎   変化を好む、いろいろやりたい




といった具合ですね😊





私は主星が偏官、
比肩、胎✖️2です😊




比肩、偏官、胎、偏印があるかは
↓↓↓













🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀

手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。

【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。

  ☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円