お片付けの続きですニコニコ


エフィカシーを上げると
こんな変化が起こりますの続きですニコニコ





7割の荷物を減らすと決めている夫
自分のゴルフバッグ一式やら
子供の鉄棒、使っていない布団類、


いっそのこと、業者さんに
引き取りに来てもらった方が良い
のでは?


と、なりました上差し



だったらいっそのこと、
この家具もいらない、あの
家具も断捨離❣️


結構な量になりましたびっくり


当日、私は仕事で不在。
夫が一人で業者さん対応。


前日、ひとつの部屋に引きとってもらうものを
まとめておいたのですが、


それを見て、夫がまたお怒りモードガーン


出すものと残すものがきちんと
分かれていないムキー💢



容赦なく言いたいことを
言いまくる😡💢


こんな場面、以前だったら
私はムスーっとして無視❗️
だんまりを決め込んでいましたあせる


ですが、不思議と平気ニコニコ


夫の頭の中では、
一人でこれだけの荷物、
間違えることなく渡さなくてはいけないアセアセ
手際良く出すためには
どうしたらいいのか?


シュミレーションしてるんだわ爆笑
私よりいろいろ考えてくれているドキドキ
エライなぁおねがい


という想いが
私の中に湧いてきましたニコニコ



それに、日中は
一人で庭にあるサビついた鉄棒と
物干し台を解体🔧🔨


年季が入っていたので
かなり手こずった様子💪


たいへんだったよねニコニコ
疲れちゃったよねニコニコ
お疲れ様でした😊ありがとうございます💕




しっかり伝えましたおねがい



何故なら夫の日柱の干支は


己(つちのと)
承認欲求が強いのです。
よくやってくれたね♡
助かりました♡
あなたのおかげです♡



はきちんと伝えておかないと(笑)



あなたの日柱の干支は無料サイトで
調べられます😊
こちらからどうぞ💁‍♀️





本当に今までだったら
言われたことに
腹立たしくて、悔しくて、
目を合わせることなく作業😅


夫の気持ちを考える余裕は
ありませんでした🤣🤣


ところが❣️
普通にしていられますビックリマーク
この精神状態、不思議キョロキョロ










まだまだ変化は続きます爆笑










🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀

手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。




【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。

  ☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円