エフィカシーが上がると
目の前の相手が怒りまくって💢
ガーーッと痛い所を突いてきても


冷静でいられるんですねびっくり



そこに気づいた私、エライ❣️



という具合に自分をほめて
また、エフィカシーが上がりました爆笑




先日、納戸化した部屋のゴミを
一人で片付けていた夫。



私が仕事から帰宅したら
猛烈な勢いでまくしたてましたガーン


今日は一人でゴミ置き場まで
何往復もしたムキー
一人で片付けたムキー
あなたのクローゼットは
ゴミだらけだムキー
ゴミは全部捨てて!ムキー


私の洋服はある程度
捨てましたが、
娘の荷物は触ると怒られるし、
今、就活中でなかなか片付けに
加わってくれないしショボーン


結果、夫にはゴミだらけに
見えるガーン


夫がテレワークになってから断捨離して
きましたが、まだまだ続きます。
何年も見ないフリしてきたので💦


私は、
どうしよう❓困ったなショボーン
どこから手をつける❓


で、悩んで悩んで終わり💦



でも、夫は違う。やると決めたら
とことんやる❗️



劫財のある夫
目標達成に向けてひたすら
頑張る💪


もあるから
片付けるぞと決めたら
とにかく突き進む



あなたが劫財や死をもっているかは




スゴイ勢いでまくしたてられた私ガーン



不思議と平気!?目



今までだったら 
心に傷を負って、何もしゃべらず
そのまま無視プンプン


ところが、エフィカシーが上がった今は
違う爆笑


片付けますよあせると普通に答え、
その後も普通に会話できてるビックリマーク
冗談言って笑い合ってる?ビックリマーク


かなりの変化ですラブ



つづきますニコニコ










🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀

手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。

【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。