本日6/18(木)20:00〜
鈴木美感子さんのLINE@から
「劇的食育プログラム」
が配信されますニコニコ



美感子さんのLINE@のURLはこちらです💁‍♀️https://lin.ee/QhFpW48

発達支援学校で小学生を担当する
現役教師の鈴木美感子さん
「真の食育とは単に栄養について学ぶだけでは無く、脳を育み、生きる力を養う」
という美感子さんの「劇的食育プログラム」


前回の益田緑さんとの
フェイスブックライブでは



・たった4日でアトピーで悩んでいた
赤ちゃんのお肌がツルンと改善❗️

・落ち着きが無く、人の目を見て話が
出来なかった中学生が1週間後に別人に❗️



などなど✨驚きのお話が満載でした爆笑







食べたものが心と身体を作る

前回のライブでも初めて聴く情報が
満載でしたびっくりびっくり

今回の無料動画セミナーも
どんなお話を聴くことができるのか
とっても楽しみです爆笑