今、脳科学に基づいた
リッチ脳夢超えセミナーを
受講していますメモ


以前から興味があり
益田緑さんの
YouTubeを見たりしていましたドキドキドキドキドキドキ


1回目のセミナーの前に
講師の大門あやこさんのセッションがあり、
セミナーの後に
ワーク、
担当コーチによるセッションと
至れり尽せりですウインク


そしてセミナーで一緒に学ぶ方々と
メッセンジャーでグループを作り、
実践していることや
気づいたことを報告し合っていますニコニコ





誰でも一日に6万回、
無意識のうちに
自分にネガティブな言葉掛けを
しています💦


このセルフトークを良い言葉掛けに
変えていくのです❣️


するとエフィカシー(自己能力の自己評価)が
上がります😊✨✨
自分はなんでもできる


そして現状を超えたゴール🥅を設定します
今の自分を超えたところにゴールを
立てるのです😊


すると脳のRASが働いて有益な情報を
探してきます✨✨✨
RASは情報を取捨選択して集めて
くれるのです❣️


ここで注意点が❗️
RASはマイナスのことも探してきて
しまいます💦


「失敗しそうだな」
と思っていると、失敗することを
見つけてきてしまうのです😰


だから、日頃何を思っているかが大事❣️
ネガティブが出てきたらすぐに
良い言葉掛けをしてあげる💕


そして、自分をほめまくる❣️
どんなに些細なことでも大丈夫🙆‍♂️👌
エフィカシーがどんどん上がっていきます😊





前からアファメーションを唱える
ことはしていましたが、
自分をほめることはしていませんでした💦


だから、セミナーで頭ではわかった
つもりでも、まだまだ褒め方が足りて
いませんでした。


「それに気づいた私ってエライ👌」


という具合になんでも良いのです😊



ほめまくった結果、どのように変化した
のかは、また書きたいと思います💕









🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀

手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。

【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。

  ☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円





興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ


🍀四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内🍀
鑑定のお申し込みは⬇︎こちらのブログからどうぞ