🍀スピリチュアルな手相🍀
 神秘十字


   画像はお借りしました


頭脳線と感情線の間に出る
十字の線


霊感、先祖・神仏の守り、信仰心を
表します



スピリチュアルに関心があり、
神秘的なものに惹かれたり、
霊感が強かったり、
直感が鋭かったり、
信仰心のある人に現れます
先祖に守られて運が強いと
されています💁‍♀️

また、

伝統芸能に関心が深い人、
面倒見が良い人にもよく見られます😌


先日フェイスブックで募集した
30名様無料鑑定、
手相をご希望される方々の
中に結構な割合でいらっしゃいましたニコニコ 


フェイスブックの記事はこちらから⬇️




この神秘十字線が、
複数ある方は2倍も3倍も直感を
使うことができます✨✨


線が濃いと神社⛩が大好き❤
だったり、
神話を学ぶことが好き❤️だったりします✨✨


逆に線が薄かったり、
形が変形している場合には、
意味は弱まりますが、
運が強く、虫のしらせのような
第六感が働くようです😊


いずれにしても、
守って下さっているご先祖様に
「いつもありがとうございます💖」
という感謝の気持ちを
忘れずにいることが
開運につながります💕


手の平を見たときに
思い出してみて下さいね😊











🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀

手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。

【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。

  ☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円







興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ


🍀四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内🍀
鑑定のお申し込みは⬇︎こちらのブログからどうぞ