手相を鑑定するときは、
まず最初に両手を組んで
もらいます。




親指が下になる手
現在を表しています。
なので
手相が変わりやすいです。
自分で人生を創造していった
結果、こうなりましたという
線が出ています。


そして反対の手は運命
表します。
先天的にもっている才能が
刻まれているので
変わりにくいです。


現在はコロナが原因で、
体調や仕事、収入に不安を
感じて
精神的に落ち着かない方が
多いのではないでしょうか?


親指が下になる手の方を
ご覧になってみてくださいパー


横線が増えてきていないでしょうか?


もし横線が増えてきているのでしたら
気苦労やストレスを多く抱えて
しまっているのだと思います💦


ストレスは万病の基に
なってしまいます。 


横線を濃くしないように意識して
のんびりしたり
ワクワクすることを
心がけましょうニコニコ


外出は控えるように言われて
いますが、
外の空気にふれ、風を
感じ、水の音や鳥のさえずりを
聞く👂ことは
ストレス解消になります。
 



風も水の音もそれぞれの
周波数を出していて、
それが私たちの乱れた周波数を
整えてくれるようですニコニコ


池に石を投げると波紋が
広がりますね。
そこへ反対側からまた石を
投げると、
初めに広がった波紋はそこで
止まってしまいますね。
それ以上は広がらなくなりますニコニコ





それと同じことが
私たちの体にも起こっています😊











🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀

手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。

【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
 ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                
【場所】東京都内、都内近郊

 ☆外出が困難な方はオンラインでも
  承ります。

  ☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円







興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ


🍀四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内🍀
鑑定のお申し込みは⬇︎こちらのブログからどうぞ