いつも通る道路に、1本だけ早咲きの桜🌸が
あります。
満開になり、少し葉っぱも出てきています。





可愛い❤️
ピンクの可憐な花たち🌸🌸




お花を眺めていると、心が癒され、
幸せな気持ちが広がりますラブ
顔もほころんできますドキドキ
気がつくと笑顔になっていませんか?








笑顔のときって、
こめかみの少し上のあたりが
動きますよね?



ここに刺激を与えられると
ナチュラルキラー細胞(NK細胞)が増えて
免疫力が上がるそうですラブラブ




NK細胞
リンパ球に含まれる
免疫細胞の一つで、
生まれつき(ナチュラル)
外敵を殺傷する(キラー)能力
備えているため
「ナチュラルキラー(NK)細胞」
と呼ばれています。



だから笑顔を作っていると
身体が元気になっていくようですおねがい



時々、
こめかみの上の
笑うと動く部分を
優しくマッサージすると
良いと思いますよニコニコ











青空を見上げると気持ちいいですね😊✨✨
嫌なことも忘れます🌸





🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀

手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します

【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                                               

【場所】東京都内、都内近郊


 ☆ご家族様等、
 お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円






興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ


🍀四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内🍀
鑑定のお申し込みは⬇︎こちらのブログからどうぞ