2月13日
中村くみこさん
星座ファッションコンサル初日でしたニコニコ




昨年、星座ファッション講座に
お邪魔して、
ファッションは
星座と関係があって自分の本質を
輝かせることができる理論を
教えて頂きました✨✨





くみこさんのブログから⬇️⬇️⬇️





持って生まれた星⭐️に気づき、
その本質を活かすことで
もっともっと輝くことができる✨✨✨
四柱推命に通じるものがありますおねがい



私の太陽星座は獅子座🦁
金星は乙女座おとめ座
MCも乙女座おとめ座
水星も乙女座おとめ座
冥王星も乙女座おとめ座

乙女座が多いので、重要とのこと。
人のサポート(洗練させてあげること)が
向いています
ということで鑑定師の仕事は向いていますおねがい

敏腕の秘書のイメージ




ファッション診断で
金星は女性的魅力UPのポイントを
表します。

シンプルで爽やか
定番だけど女性らしい服装
テーマカラーはオリーブグリーン
淡い色、くすみカラー

が、キーワード🔐






四柱推命の星で、
くみこさんは、胎、絶、沐浴など
スピリチュアルな星をお持ちで、

私の未来、
グレイヘアの凛とした
おばあちゃんの姿👵が
見えたそうです爆笑

そして私を頼って鑑定を受けに
来て下さる方もいらっしゃるおねがい

素敵な未来ドキドキ嬉しいです😊

そこを目指して
進んでいきますニコニコ



夢が叶う鍵はファッションラブラブ
くみこさんの
星座ファッションコンサル
オススメです音譜音譜




🍀✖️四柱推命  個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                               

      お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円




興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ


🍀四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内🍀
鑑定のお申し込みは⬇︎こちらのブログからどうぞ