2月9日一粒万倍日


田淵華愛さんが代表の
一般社団法人手相コミュニケーション協会、
2020年初の集まりがありましたニコニコ



認定講師の皆さんの手相のシェアや
結婚線の読み方について勉強を深め、


楽しく有意義な一日となりましたドキドキ


認定講師のCertification授与式も✨✨






結婚線を継続して観察していれば、
夫婦仲やパートナーの
体調などもわかります。



好きな芸能人に夢中になっているときにも
出てきます音譜音譜



結婚する歳が分かるだけでないのが
面白いですラブラブ



私の場合、夫がインフルエンザに
かかってしまったとき、
結婚線が、下降してしまい、



本当に驚きましたびっくり



手相の線は伸びたり消えたり、
その時の状況で変化しますビックリマーク




また、私は実際結婚した年の線の上に
もう一本、濃く長い線がありますが、



その時期、子供の受験で夫との絆が
深まったことが読みとれますニコニコ






手相は、可能性はもちろん
教えてくれますが、
過去も現在も
見事に映し出してくれます目






これからは認定講師として
手相入門講座を開催していきますドキドキ

どうぞよろしくお願いします😊✨✨




🍀手相✖️四柱推命  個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します



【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                                               

【場所】東京都内、都内近郊
 ☆ご家族様等、


      お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円






興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ



🍀四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内🍀
鑑定のお申し込みは⬇︎こちらのブログからどうぞ