先日のお茶会のお客様から
ご感想をいただきましたラブ















M子様💖
ありがとうございました😊



好きなことを自分看板で
仕事にしていく星を
お持ちのM子様💖



手相と四柱推命が
教えてくれた本質は
全く予想もしていなかった
内容で驚かれたと思います



でも、好きなことの
お話をなさっているときの
お顔は
キラキラと輝いていました爆笑








私も初めて華愛さんに手相を
見ていただいたとき、
全く予想していなかったことを
伝えられて驚きましたびっくり



探求していくもの
を仕事にすることが
向いているニコニコ



それがきっかけで
全く興味のなかった
手相と四柱推命を
勉強し始めましたニコニコ



そうしたら、やっぱり
楽しいんですおねがい
手相は嘘をつかない爆笑




向かないことを
がんばらなくてよいし、
向いていれば
前へ進んで行く🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



人にはそれぞれ向き、不向きがあり
手相や四柱推命が教えてくれますおねがい



無駄な努力をしなくて済むので
楽になりますニコニコ



これは子育てにも
使えることでして、



お子様の本質が分かれば、
才能を伸ばしてあげられるし、



無駄な努力をさせて
親子共々ツラくなることが
無くなりますニコニコ




お子様の鑑定も一度なさって
みると良いと思いますよ💕
















🍀手相✖️四柱推命  個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                                               

【場所】東京都内、都内近郊



   ☆ご家族様等、
      お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円






興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ



🍀四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内🍀
鑑定のお申し込みは⬇︎こちらのブログからどうぞ