美花さんとコラボのお茶会を
開催しましたニコニコ







今回はハイアットホテル東京の41F






高い場所は遮るものがなく、
空が広くて解放感がありますね爆笑








天窓から降り注ぐ陽の光を浴びて
緑やお花も生き生きしています✨✨












なんとも贅沢な空間に
心が癒されました💖








本日のお客様M様🌸






戊は山⛰がイメージです。


起業することにも
向いていますピンク音符


仕事と美意識に関して
自分を高める努力を怠らないこと
開運アクション


自分看板で起業することが
向いている比肩(ひけん)という星も
お持ちですニコニコ

そして社会貢献の星、
正官(せいかん)もニコニコ





ご結婚されるまでは
美容師をされていて、

女性の髪を美しく
アレンジすることが
大好きで、

ヘアスタイルやメイク、
ファッションに至るまで

トータルで
アドバイスすることに

興味をお持ちとのことドキドキ




手相でいうと、
両手を組んだときに
下になる手が現状を表します。


M様は左が下に。



左が下になる方たちは
人生、仕事が100%なのです爆笑



なので、




女性をトータルで輝かせる
という社会貢献のお仕事を


自分看板で起業していくことを
選択肢の一つにされると良いかなと
思いますウインク


好きなことをお仕事にして
ご自身も輝きを増して下されば
幸いです😊💕💕


M様🌸お越し下さいまして
ありがとうございました✨✨






 


🍀手相✖️四柱推命  個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                                               

【場所】東京都内、都内近郊



   ☆ご家族様等、
      お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円






興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ



🍀四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内🍀
鑑定のお申し込みは⬇︎こちらのブログからどうぞ