行ってきましたガーベラ


駅ビルのアトレの中にあるので、
冷たい雨☔️の日でしたが、
電車を降りてから傘いらずで
お店まで行けます。





こちらの画像はお借りしました






店内は、どこを見ても
花と緑にあふれ💐  素敵な空間です😊 

ウッディーな椅子やテーブルも
柔らかな感じで、
気分が落ち着きます💕


ハロウィン🎃前ということもあり、




こんなに可愛い😍カボチャたち🎃
同系色のバラとのバランスも絶妙✨✨





ランチメニューの
キノコ🍄のソテーとサラダ🥗

白ゴマドレッシングをかけて
頂きます。

たっぷりの葉物野菜と
カボチャ、サツマイモ、雑穀。
レンコンのチップスは厚みがあり、
カリッと歯ごたえが良いです😊





フルーツの入った紅茶は
ガラスのボットで提供されます。
丸みのある蓋は
被せてあるだけなので、
注ぐときは注意が必要❗️



まるで森の中にいるような
癒され空間でした😊







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






11月26日(火)
心理セラピスト美花さんとコラボの
お茶会を開催いたします♡♡♡
詳細は後ほど✨✨



6月のお茶会


8月のお茶会







🍀手相✖️四柱推命  個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                                               

【場所】東京都内、都内近郊



   ☆ご家族様等、
      お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円






興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ



🍀四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内🍀
鑑定のお申し込みは⬇︎こちらのブログからどうぞ