女性のための社会学講座では
五行アロマ×四柱推命鑑定師の
Kie先生との出会いもありましたラブ










講座の中で、華愛さんから
Kie先生は
お金のこと💰金運に強いという
ご紹介がありましたニコニコ







会場の一角に華愛さんが
主催されているオンラインサロン
華愛新撰組の
(このネーミングにも深い意味があったことを後々知ることになります)
メンバーの方が物販をなさって
いましたニコニコ



Kie先生もそちらのブースで
四柱推命の簡易鑑定をして
その人に不足している五行アロマの
バスソルトなどを
販売されていましたおねがい



四柱推命も私にはまだ
あまり馴染みがなく、
「お金に強い」の言葉に
誘われて(笑)
Kie先生のブースをお訪ねしました爆笑



生年月日から私に足りない五行を
教えて下さり、
ちなみに私には五行〔木火土金水〕の
金が足りなくて、


風邪をひくと喉からきませんか?


との問いかけに、


まさしくその通り❗️と


私の五行を補ってくれるアロマを
ブレンドしたバスソルトを
購入したのでしたピンク音符


四柱推命って生年月日から
体質みたいなことが分かるのねびっくり
しかもアロマの香りで
それを補えるおねがい
おもしろい爆笑  興味深々ラブ


その時、LINE@に登録すると
運勢カレンダーをプレゼントして
下さるとのお誘いがあり、
即、登録ラブラブ


その後、Kie先生のお茶会に
お邪魔して、初めて
四柱推命の命式を目にすることに
なりましたニコニコ


漢字ばかりが並んでる一枚の命式







そこに並んでいる漢字(星といいます)が


その人の性格、開運方法、
向いている仕事 etc.
いろいろなことが分かってしまうらしいびっくり


しかもこの星があるから
こういう行動をするとか
こんな考え方をするなど意識すると
星を活かして開運できるとか
すご〜いびっくり



同じ星が2つ揃うと
また違う意味を持つとか


おもしろそうおねがい
星の意味⭐️も全部知りた〜いラブ



画像はKie先生のFacebookから
お借りしました



というわけで、
Kie先生の講座も受講することに
なり、今に至りますニコニコ


Kie先生の講座では、
星の意味もさることながら、
ご自身の経験から具体的に
わかりやすく説明していただき、
楽しく学ぶことが
できましたおねがい


Kie先生の四柱推命愛❤️が
伝わってくる講座です⭐️








🍀手相✖️四柱推命  個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                                               

【場所】東京都内、都内近郊



   ☆ご家族様等、
      お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円






興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ



🍀四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内🍀
鑑定のお申し込みは⬇︎こちらのブログからどうぞ