華愛さんの1分鑑定を受けて
背景がガラッと変わってしまった
お話
の続きですハート






9月のお茶会
リュウ博士の著書をプレゼントして頂きました♡





扉の向こうの華やかな世界に
華愛さんがいらっしゃいましたラブ


可愛らしくて笑顔が素敵な
お嬢さんドキドキ


私の中の手相鑑定士の
イメージ(新宿の母的な)がガラガラと
音を立てて崩れていきますびっくり











ピンクハートそして肝心の一分鑑定ピンクハート




何か頭を使う探求力に優れたお仕事を
されていますか?


お寿司やさんのホールを
しています


え〜っ⁉︎  超探求心の方だから
統計学とか難しいことをしていく手相ですよ



私のような手相鑑定とか占星術とか
探求していくお仕事の方が、
向いています♡
寿司屋のホールのキャラではない(笑)










全く予想していなかったことを
伝えられ、興味のなかった
手相とか占星術とかのワードが
出てきてハテナ?


でも人生が楽しくなるっていいな音譜
本当に私に向いているのかな?
子供のころ、雑誌の星座占いに
夢中になったことは
ありましたが・・・




その頃は週5日、ランチタイムに
パート勤めをしていて
(それは今もですが)
仕事はそれなりにやり甲斐があり、
楽しいものでした照れ


ただ、それだけ😅
仕事が終わって店から出たら終わり。
究極、明日から来なくてもいいよ、
なんて言われたら・・・びっくり


そこから先に何か広がっていくかと
いうと何もない💦
私自身を表現するものは
何もない💦



サラリーマンの夫が
勉強して資格を取り、自分の
世界を広げていることにも
羨ましさがありましたあせる



私はこのままで
いいのでしょうか?


ちょっと試してみようかな?
勉強してみようかな?



何より華愛さんから
伝えられると
気持ちが上がって上矢印何でも
できてしまう気になって
しまうのですキラキラキラキラ



だって華愛さんは終始笑顔ラブ
言葉の伝え方にパワーがあるし、
自信を持って進んでね
応援してるから
と温かいメッセージをいただいている気が
しますラブラブ






そしてその直後
華愛さんの手相講座を
受講することになり、
鑑定士となりましたニコニコ



手相鑑定を受けることで、
私は本当の自分に向いていることを
知ることできましたラブラブ


それだけではなく、
そこからは、今まで全くご縁の
なかった素敵な方々と出逢い、
ますます人生が豊かに楽しく
輝くようになりましたニコニコキラキラキラキラ







前回のお茶会です






🍀手相✖️四柱推命  個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                                               

【場所】東京都内、都内近郊



   ☆ご家族様等、
      お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円






興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ



🍀四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内🍀
鑑定のお申し込みは⬇︎こちらのブログからどうぞ