'今日も元気に運動会だね爆笑'走る人走る人走る人
    


夕飯時、夫との毎日の会話です晴れ

バタバタバタ足        ドスン!ドスン!

我が家の上のお宅の

ワンパク君たちが、

元気にかけっこしているようですニコニコ







今でこそ、笑顔で話しておりますが、

何年か前までは、

運動会が始まると夫は

「うるさい!」とプンプン怒って

おりましたプンプン






それがあるとき、

エレベーターに乗りあわせた親子連れさんが、

上の階の方たちだったらしいのですね🌝

で、ママが、

「いつもうるさいでしょう。ごめんなさい🙇‍♀️」

と謝って下さったらしいです💕



それからお会いするたび、

お子さんから

「こんにちは音譜」とご挨拶して

くれるらしいです。

とても人懐っこい男の子で、

夫を見かけると声をかけてきて

くれるとのこと✨✨✨



以来、どんなに激しい音が響いてきても(笑)

「今日も始まったね」と

微笑むようになりましたウインク



どんな事情で大きな音が聞こえてくるのか

知らないときは

迷惑としか思えなかったことが、

知っただけでとらえ方が 

すっかり変わってしまう目


知ることって大事だなと思いますニコニコ







あなたもご自身の本質を知ることって

大事だと思いますよウインク







コラボのお茶会を
10/22(火)に開催いたしますガーベラ












🍀手相✖️四柱推命  個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                                               

【場所】東京都内、都内近郊



   ☆ご家族様等、
      お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円






興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ



🍀四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内🍀
鑑定のお申し込みは⬇︎こちらのブログからどうぞ