先日の朝会では、

プレセリ以外のお話でも

とても興味深いお話を

お聴きすることができましたニコニコ









様々なことを学んでいらっしゃいます✨✨



今回は宿曜(しゅくよう)についてニコニコ





宿曜道


宿曜道とは、平安時代、空海をはじめとする留学僧らにより、密教の一分野として 日本へもたらされた占星術の一種。密教占星術、宿曜占星術などともいう。Wikipedia






空海が中国で学んできたものらしいですが、

あまりに的中するので、

徳川家康が封印してしまったとのことびっくり

戦国武将たちは、

戦のときに宿曜を用いていたそうです目


歴史の教科書には載って

いませんでしたねニコニコ

また一つ新しい事実を知ることができて

楽しい時間でした😊💕



KIKOさん♡ご一緒させて頂きました皆様♡

ありがとうございましたラブラブラブラブ






🍀手相✖️四柱推命  個人鑑定🍀

手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                                               

【場所】東京都内、都内近郊

    ☆ご家族様等、
      お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円







興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ

四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内