先日の魔法の継続レッスン
0期生交流会のお話の続きですニコニコ


美花さんからノートをプレゼント
して頂きました♡



魔法の継続レッスン♀️0期生の交流会



同期のあゆみさんは、
前回のお茶会に参加して下さいましたラブラブ





その時の第1印象は
笑顔がとってもチャーミング爆笑
なのに、
「すぐに笑顔が出ちゃうんですショボーン
と否定的💦

イヤイヤそれって素敵なことでは
ないの⁉️

でも、あゆみさんは
「いい人と思われることが嫌えーん

と、ご自身を
受け入れられなかったそうです💦


子供のころから、
先生が喜んでくれるから
親が喜んでくれるから
一生懸命頑張って
きましたショボーン


それって私も同じだわびっくり


なんだか自分が子供の頃の
気持ちを聞かされているもやもや


私も周りの人たちが喜んで
くれることが喜びだったアセアセ


あゆみさんのお話を
お聞きしているうちに
涙が出てきたのは


でもそれが苦しかった
ということを
思い出したからショボーン





あゆみさんも私も
四柱推命の日柱の十干が
みずのとと読みます)





命式のピンクのハートピンクハートの部分を
日柱の干支といって
その人の本質を表していますニコニコ




癸(みずのと)は雨粒💧のイメージです

癸(みずのと)の性質
タラータラータラータラータラー

丸ブルー人の喜びが生き甲斐
丸ブルー人から必要とされる存在になりたい
丸ブルーよく勉強し学問が好きで知識が豊富
丸ブルー平和主義でむやみに事を荒立てない
丸ブルーコツコツ積み上げることが得意
丸ブルー自分を後回しにしやすい
丸ブルー自分を責めやすい


開運アクション
タラータラータラータラータラー
丸ブルー人を大切にするのと同じくらい
      自分を大切にする
丸ブルー生活の中で潤いを意識する
丸ブルーコツコツと時間をかけて物事に取り組む







そしてあゆみさんは
素晴らしい設定変更を
されています爆笑


私は自分を一番大切にして、
自分を生きていて
なおかつ
人の喜びも一緒に喜べる
いい人です



あゆみさんのブログを
ご紹介しますウインク

【いい人。である事を許可する✨】







美花さんも
あゆみさんの素晴らしい
設定変更について
記事になさっていますハートブレイク






🍀手相✖️四柱推命  個人鑑定🍀

手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                                               

    ☆ご家族様等、
      お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円







興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ

四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内