手相の師匠、華愛さんの
お茶会に参加してきました




会場は
東京都港区白金台にある





斎庭ゆにわとは聞きなれない
言葉ですが、


「ゆにわ=斎庭」とは、
古神道の言葉で、祭事などの際に
「神様をお招きする場所」
という意味があります。

人が神様に祈る気持ちで、
食べ物をお供えして、
歌い、踊る楽しい空間に、
神様はやってきます。

『ゆにわ』も
そのような場所となるよう願いを込めて、
この名前を頂戴しました。


上矢印   斎庭さんのホームページより



その通り、空間、水、音、電気に
とてもこだわっているお店です




もちろん食材にもこだわっていて、
お水は浄水器5台も使用されている
とのこと!





私が、いただいたお弁当🍱
お米がもっちりしていて
美味しかったラブラブ





びわ茶(なつめとクコのの実)
ほんのり甘くて
飲むと身体がポカポカして
きましたラブラブ




華愛さんますます綺麗になられて💕




そして華愛師匠の手相鑑定虹
華愛さんのお言葉にはいつも
励ましていただいております💕
ありがとうございます😊

昨年、華愛さんの1分鑑定を受けたときから
私の世界は本当に
ガラッと変わりました音譜

お会いする方々は皆さん
素敵な方ばかりですドキドキ

いつも刺激をいただき、
自分にも可能性があることを
信じられますニコニコ



華愛さんからは


リュウ博士こと八木龍平さんの新刊 
「成功している人が磨きあげている超直感力」


もプレゼントされました🎁爆笑



美花さんともご一緒できましたドキドキ



居心地のいい空間で、
楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ
ご一緒させて頂きました皆さま
ありがとうございました😊💕










🍀手相✖️四柱推命  個人鑑定🍀

手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                                               
【場所】東京都内、都内近郊


    ☆ご家族様等、
      お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円







興味あるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ

四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内