お盆の少し前に静岡へ
帰省しました。

娘と息子夫婦
(の愛犬チャチャも一緒ドキドキ)

両親と同じ敷地内に家がある、
妹の家族3人

と姪とその子供2人も揃って
総勢12人😊

とっても賑やか💦

菩提寺では風鈴まつりを
開催していました





私の両親は二人共
四柱推命の日柱の十干が

己(つちのと)

己(つちのと)は大地のイメージです♡





▪️▪️特徴は▪️▪️


万物を育む広大な大地🍀

人を育てることで輝く🍀

面倒見が良い🍀     その分おせっかいでもある🍀

家族を大切にする🍀

感情表現が上手くなく、時にヒステリック
になる🍀

マメ🍀

承認欲求が強い🍀

負けず嫌いで努力家🍀

勉強熱心🍀


小競り合いも多いけど基本的に仲良し




両親はとにかくマメニコニコ

そして世話好きニコニコ

それが行き過ぎてのおせっかい爆笑

食事の支度、洗濯、寝具の準備、etc.
何でも2人でお世話してくれますウインク

自分がやらなくては

と思う気持ちが
認知症を防ぐそうなので、
敢えて私は
お世話をして頂いて
おります(笑)

息子夫婦の愛犬チャチャ








🍀手相✖️四柱推命  個人鑑定🍀

手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。



【お時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                                               

【場    所】東京都内、都内近郊

    ☆ご家族様等、
      お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円