6月28日、
グランドプリンスホテル高輪🏨の
ラウンジ光明でお茶会を開催
しました✨


今回も心理セラピストの
美花さんとコラボです。


美花さんは設定変更のお話
私は手相&四柱推命の
ブチ鑑定⭐️


 右が美花さん、左が私です




手相と四柱推命の命式から
ご自身の本質をお伝えして
気付いて頂きます。


そこから行動に移して
行くことで、日常が
どんどん変化して
行くのです😊  


私の場合は


田渕華愛さんの1分鑑定が、
それまでの日常を輝くものに
変えてくれました💕
頭脳線から、向いている職業を
伝えていただいて、
自分にとって統計学を
仕事にした方が
人生楽しくなる音譜ことに
気付いたのです❣️



そして



Kie先生の四柱推命の
ブチ鑑定が
さらに深く、自分の持っている
本質を教えて下さいました✨
さらに
周りの人たちとの
ベストな付き合い方も
伝えていただきました💕





お客様は5名さま🌼
お越しいただきまして
ありがとうございましたラブラブ
ご感想は別記事でご紹介
させて頂きますハイビスカス



🍀手相✖️四柱推命  個人鑑定🍀

手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになっていきます。

【お時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                                               
【場    所】東京都内、都内近郊

     ご家族様等、
     お二人様以上の鑑定を
     ご希望の場合  
     (お二人様目から)
             お一人様
                ➕30分    5,000円

お申込みはこちらから💜