フリーアシスタント柏久枝さん
オフィスワーク講座📔に行って来ました




最前列右側が久枝さん




主に学んできたのは次の2点です✒



①無料の申し込みフォームを使った
お申し込みフォームの作成 
    
  お客様に必要事項を
記入して頂く
申し込みフォームがあれば、
漏れを防いで
申し込みも簡単になります🌸
 

   ②フッター(記事最後にある告知部分)
の作成

アメブロの最後に告知や
セッションを載せている方が
いらっしゃっいますね。
素敵なお写真📷や可愛い枠🎀などを
使って掲載しておくと、
初めてブログを見たお客様が
サービスを受けたいと思ったとき、
すぐにお申し込みできます🎵



久枝さんは、
私の師匠、
大人気手相鑑定師田渕華愛さん❤
の秘書もされています


そんなハイレベルな
キャリアウーマンの
久枝さんですが


かなり初歩的な質問❔にも
優しく丁寧に答えて
下さるし☺

私のようなスマホ難民が
どんな質問をしても笑顔で
分かりやすく
教えて下さいました💕




また、今回ご一緒させて頂いた
顔ヨガの先生美和さん❤が
しわ予防の2つの技❗を
伝授して下さいました✨

美和さんはお顔にしわ1つ無い
とても美しく、凛としたお方💕




今回ご一緒した皆さまは、
華愛さんつながりの方ばかりです

起業されていたり、
OLさんだったり、
年齢もさまざまですが、
分からないことを教えあったり、
久枝さんのお人柄も
ありますが
終始和やかな雰囲気でした ☺💕
  
  華愛さんの周りは本当に
素敵な方ばかりなのです
是非その魅力に
触れてみて下さい🎵




久枝さん、
ご一緒下さいました皆さま
ありがとうございました☺