手相鑑定士のゆうこです


ただ今勉強中の
四柱推命 のAdvance講座へ
行ってきました✨


五行アロマ鑑定士Kie先生
教えて頂いております✒


Kie先生のお話からは
四柱推命が大好きで、
深く研究、勉強されている
情熱が伝わってきます✨



今回はメイクセッションを
なさっている、夏子さん🌻と
ご一緒させて頂きました✨


夏子さんはすでに独学で
四柱推命を勉強なさっていて、
知識も豊富✏
身近な方々が持つ
星の事例を挙げたお話は
とても勉強になりました🎵



左がKie先生、右が夏子さん


今回は主に
12運星⭐についての講義です✒


12運星⭐は
人の一生になぞらえて
運気の強弱を表しています



胎、養、長生、沐浴、冠帯、建禄
帝旺、衰、病、死、墓、絶

の12種類

あなたの命式はこちらから
出すことができます🎵



今回、一番驚いたのは
妹が"長生"を
持っていること❕
しかも2つ💦
そして私にはない・・・👀



これって私にとって
結構ショック😨



""長生"とは
家を守る長男、長女的な
役割をする特徴があるのです



私は結婚して実家を離れ、
妹は結婚して姓は変わったけど
実家の敷地内に家を建てて
親のそばにいる



小さな頃から
貴女がうちの跡取りなんだから
と、言われ続け、窮屈な
思いをしてきたのに



こういうことだったのね❗



私の両親が四柱推命を
知っていてくれたら余計な
プレッシャーに
苦しめられなかったのに



だから私は
四柱推命を広めたいのです❤
子育てにこそ活用するべき



その子が持って生まれた星⭐に
沿って育ててもらえば
星を活かして本来のその子らしく
成長できる



そして世のため人のために
仕事ができる大人になる



と信じているのです💕



Kie先生、夏子さん
ありがとうございました☺💕
また次の講座で
ご一緒できますことを
楽しみにしております❤