陸上部♪ | I want to change.
明日と明後日は、陸上部のこのメンバーで
迎える、最後の大会

ベストが出て嬉しかったとき、一番最初に伝えたかったのは陸部のみんな。

涙が出ちゃうぐらぃ悔しくて、悲しいとき、
一番そばにいてくれたのは陸部のみんな。

今までの3年間、一緒に辛い練習を乗り越えてきた大切な仲間。
先生に怒られるときもいつも一緒だった仲間。
この3年間、一緒にたくさんの時間を過ごしてきた仲間。
バス移動でたくさん盛り上がった仲間。
手を振ると、いつも笑顔で振り返してくれる
仲間。

まだまだたくさん思い出はあるけど、
絶対忘れない♪

今日、最後のグランド練習で流した涙
みんなで組んだ円陣
全員での最後のグランド挨拶
ちぃがくれたミサンガ


みんなで、最後の大会を最高の笑顔で終わらせよう