またまたお久しぶりですショボーンショボーン

まずは近況から
膀胱がんで闘病中だった伯父は
2月に亡くなりました。
末期がんでしたが不思議なくらい
痛みもなく 
段々と弱っていき息を引き取りました。
まだ写真を見ては泣いてしまう時も
ありますが落ち着いてきました。


私は胃がん術後 2年半検診。
無事にクリアです照れ照れ照れ照れ照れ

今の身体について。。
体重は手術前37キロ
元々、ガリガリでチーン

2年半経った今 42キロ爆笑
まさかの5キロ増しドキドキドキドキドキドキ
まぁ見た目は変わらず骨と皮ですがショボーンショボーン

食事は何でも食べます。
普通の人の一人前はほぼいけるかな。
ご飯を少なめとかにすれば調度よいウインク
ただ食べ方やコンディションが悪いと
すぐ下痢です。
食べた後の激しい動悸もたまにえーん
後期ダンピングも時々ありますね。
これは一生付き合っていくしかないかなショボーン

お酒も飲んでますウインクウインク
タバコは手術前に止めてから
吸ってません。
あれだけ止められなかったタバコと
きっぱり縁を切れて良かったなぁ爆笑爆笑爆笑
ガンになって唯一嬉しかった事(笑)

さて
世の中 大変な事になっていますね。
自分だけは大丈夫とか
やはり皆そう思うのかなぁ。
私は30代で癌という、なかなか
レアな経験をしてるので
コロナにたいしても常に危機感を持ってます。
皆がいま自分で出来る事をして
早く収束する事を心より願います。

医療関係者のみなさん
私達の生活を支える場所で
働いて下さっているみなさん
感謝とともに みなさんの健康を
お祈り致します。

ではまたいつか~(о´∀`о)