色々とありすぎてブログを書く余裕が
ありませんでしたショボーン

本当に色々となので
ざっと報告しますと。。。

退院して何とか元気になってきた
2月→旦那が交通事故で入院。

3月→父親が急死
両親は離婚しているため遺体発見から葬儀まで色々と行い

一息ついた所で母方の叔父が肺がん悪化
前から肺がんで手術など出来ない状態でした

もう1人の叔父が体調不良で入院
膀胱がんでした

とまぁ、こんな感じで。。

いやーこう並べると
何と言いますか。。
呪われてる??


肺がんの叔父はホスピスを退院して自宅にいます。
もう何も出来ない状態で
本人も痛みがひどくつらそうです。
最期くらい穏やかに楽にしてあげたいのに。


膀胱がんの叔父は一昨日
膀胱全摘出の手術でした
今はICUにいます。


私については
また書いていきまーす。


ほんと疲れたなぁ。。。