お久しぶりです。

相変わらず色々チャレンジしながら
何とか頑張ってますウインク爆笑

さて そもそも胃ガンを発覚する原因に
なったのはピロリ菌がいたからなんですが

胃ガンが発覚した時に除菌薬を
飲みました。

無事に手術も終わって
胃もすこーし残せたので先週
ピロリ菌が除菌出来たかの検査をしました


本日 結果発表。。。



はい!いました!
除菌失敗してました!

7割から8割の人は除菌成功するのに

なんなん?私。。。

でもね、何かそんな気がしてたんだよね

そーゆー貧乏クジを引くの得意だから


だから あーやっぱりかー
って思った。。


今日から1週間 二次除菌に入ります。

前回の除菌薬ですっごい下痢して
大変だったから嫌だな


次でも除菌失敗したらどーするんですか?
って聞いたら

諦めてください。。。


だそうです真顔真顔真顔真顔

そーじゃなくてもガンの再発に
怯えて暮らしてるのに

胃ガンの原因になるピロリ菌にも
怯えて暮らすの?

ほんとイヤだ。


すごい落ちるわ


何か二次除菌でも殺せなそーだな


はぁ、こんなのばっかりだな
私の人生。。。