↑私です。。
39歳。既婚。子なし。
愛犬2匹。。

写真を見ての通り
元々かなりの痩せっぽちで
ガリガリです。

だから胃ガンって言われても
自覚症状はまるでない。
胃の調子が悪いのは大抵 二日酔いだし
暴飲暴食だし

最後に吐いたのも飲み過ぎてくらい。。

ただ6月に関係ない事で血液検査をしたら
貧血って言われて
今まで言われた事もないし
生理中だったからかなぁって思ってたけど
ガンの影響だったのかな。。

毎年くる市の健康診断も全くやらず

たまたま今年はもうすぐ40歳だし
何なく受けてみよっかなー。くらいでした
まさかの。。

こーゆうのも何かあるのかな。
神様のお告げ?

やっと明日は病院。
長かった。
って言っても紹介状もらうくらいだから
進展はあまりなさそうだけど

そこから大きい病院に行って
また検査とかされて

うーん。。
自分のガンがどれ程のものか知るまで
まだ掛かりそう。

この分からないってのがかなりキツイ。
覚悟の仕方をもてないと言うか。。

はぁ。


今日は親戚の集まりに行ってきます。

泣かないで笑っていられるかな。