胃ガンと診断された時に
ピロリ菌を除菌しておきましょうって
言われて 朝夕 薬を飲んでます

これ副作用ない人は大丈夫みたいだけど
強い薬だから私は駄目みたい
お腹の激痛と下痢。。。
食べてもすぐ出てしまうし
夜中も何回もトイレに。。。

ガンって言われて 胃がなくなったら
お腹いっぱい好きなもの食べられないから
今のうちに悔いがない様にって
思ってたのにな。
これじゃお腹痛くて食事どころじゃない

焼き肉とか行きたいのにな。

今日は何だかボーっとして辛いとか
悲しいってより
ボーっとして  無気力状態です

気持ちがズーンと重くて
泣くのさえ疲れた感じかな

自暴自棄にはなってないけど
生きるのか死ぬのか これからどうなるのか
そんな事を考えながら
疲れたなって横になってる

お金も大変だよな
仕事もどうしよう

色んな事を考えるのが疲れちゃったな