3/13〜15 双子犬日記 マメ不調続き | 足して割りたい双子犬

足して割りたい双子犬

双子犬日記♪
ハナ2019.9.13血管肉腫 2021.3.25原発性肺腺癌 2024.2.7軟部組織肉腫 マメ2023.6肝細胞障害 2024.2自己免疫疾患【猫】チャーミー2022.12脾臓肥満細胞.肥大型心筋症 クツピ-2023.3形質細胞腫 ツレ2023.8口腔内扁平上皮癌

朝は小雨だった3/13のマメハナ地方
傘犬太陽犬曇り

マメはパパと朝んぽへあしあと

ハナはママと晴れ間に朝んぽへあしあと



マメ夕方のおしっこ出しで

舌は白っぽく咳き込みあり不安


大事をとって夜んぽお休み


B作(左)しま(右)

しましまカップル飛び出すハート

だいたいこのあといつも目が冷めた
しまがB作のところへ押しかけ女房して
グルーミングしてもらってる



晴れだった3/14のマメハナ地方
太陽犬太陽犬太陽


マメはパパと朝んぽへあしあと


パパとママが一階へ

朝ご飯を食べに行ってる間に

マメ自分で起きてきて待ってた!


だけど気持ち悪いとペロペロ

舌も薄い…

気持ち悪いからカリカリを食べた


ハナはママと朝んぽへあしあと



最近野菜スープを嫌がるハナ

この日は煮込みご飯を作ったら

よく食べてくれた


手間暇かけにゃいかんのやね…無気力


ハナ2回目のおしっこ出しへ


ハナが先発で次にマメで

マメがお兄さんにあって遅かったから?

自分もまた行くっていうので

連れ出したら日向ぼっこしてた照れ


マメもハナもパパと夜んぽへあしあとあしあと





晴れだった3/15のマメハナ地方
太陽犬太陽犬太陽

マメはパパと朝んぽへあしあと


マメ自力で起床

ウエウエ気持ち悪いから

カリカリを食べたいって食べてた

舌も少し薄め



ハナはママと朝んぽへあしあと


猫ちゃんみっけ!!


帰ったらマメがクッションを
グチャグチャにしてあったラブ


ハナはご飯だってのにこんな風真顔


おしっこ出しは日向ぼっこ飛び出すハート


 舌もピンクなんやけど
しんどいからくってりしてる…

体がほてるからタイルが気持ちいい
だからママは草取りしながら
マメの気が済むのを待ってた

夕方は妹と時間ができたので
双子犬連れて夕んぽへあしあとあしあと





昼間にまたしこりが見つかり

翌日は病院決定のハナ

夜はパパのマッサージを受けてた




病気と闘うみんなに奇跡を!

寄り添うご家族に奇跡を!

お空のみんなにもご家族にも

たくさんの幸せを!!


ハートみんなに届け元気玉ハート